福岡の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース福岡 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「つきまとった女性に暴行、高校教諭を逮捕」

トピックス

つきまとった女性に暴行、高校教諭を逮捕

ストーカー被害イメージ画像  女性につきまとったうえ、殴るなどの暴行をしたとして、栃木県警栃木署は19日、傷害の疑いで同県壬生町安塚、県立高校教諭、近藤俊一容疑者(35)を逮捕した。「女性とよりを戻したかった」などと容疑を認めている。
調べでは、近藤容疑者は昨年12月28日午後1時半から同2時半ごろの間、容疑者の自宅で、以前交際していた同町の女性看護師(33)の腹などを殴り、あばら骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。女性は近藤容疑者宅に通信制大学の教材を取りに来ていたという。
同署によると、近藤容疑者と女性は昨年4月ごろ知り合ったという。同9月ごろから交際を拒んだ女性に対し、近藤容疑者が復縁を迫る電話やメールを頻繁に送りつけ、職場に待ち伏せするようになったという。
女性の夫が今月4日、同署に被害の相談に訪れ、被害届を提出していた。  (2009.1.19 産経ニュース)

この事件のようにストーカー行為を放置しておくと、ただ付きまとうだけではなく、直接的な暴力にエスカレートしていきます。  それは、ストーカー行為をする人間にも勝手な理屈があり、ストーカー行為をすることによって、自分自身も精神的に追い詰められていくからです。

手遅れになる前に対処しなければならないのですが、一般的に警察は事件が起こらないと動いてくれません。
知人に助けてくれる人間がいる場合は良いのですが、そうでない場合は我々探偵に相談するのが一番です。

探偵興信所 チェース福岡・チェース大分ではストーカー被害に関する相談を24時間体制で受け付けております。
手遅れになる前に、心に不安を感じたら探偵興信所 チェース福岡・チェース大分にお任せ下さい。 フリーダイヤル 0120-656-799

ストーカー対策生活トラブル解決
ストーカー被害無料相談フォーム

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-656-799

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
  • ・新規スタッフ・協力事業所募集
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース福岡は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース福岡・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース福岡・全国ネットワーク

探偵事務所興信所チェース福岡:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第94080018号)
Copyright (C) 2008 CHASE-FUKUOKA. All Rights Reserved.